うさぎやの「どら餡ソフト」@御徒町

うさぎやの「どら餡ソフト」@御徒町

こんにちは。

昨夜から久しぶりの雨、そして晴れて気温が高くなって、外出先でコートを脱ぐと荷物になるので我慢していたものの、ついに耐えきれずに脱ぎました。

今週また気温が下がるようなので本当に気を付けなければなりませんね。

今日は御徒町に用があったので、どら焼きで有名なうさぎやさんへ寄りました。
家族にバレンタインデーのチョコを用意するのに、あるわけないとは思いつつ、うさぎやさんにもチョコっぽいものがないかな、なんて思ったからです。

結局、暑いので以前から気になっていたソフトクリームを食べました♫
どら餡ソフトは新作なのか??
どら焼きに入っている粒あんを使っているそうです。

うさぎや

どら餡ソフト

期待以上に美味しかったです。小豆の茹で具合が絶品。下の方にたくさん入っているので、混ぜながら食べるといいかも、です。お持ち帰りはできないので、行くしかないです。

どら焼きは少し前にたくさんいただいて食べたばかりだったので、今日は結局買いませんでしたが、もちろんどら焼きもおすすめです♫

チョコは自分が食べたいチョコレートケーキを近所で買いました♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索