よみうりカルチャー浦和、そしてドコモショップのこと

よみうりカルチャー浦和、そしてドコモショップのこと

こんにちは。

いつもありがとうございます。

昨日はよみうりカルチャー浦和でのレッスンでした。
少し前にお電話下さった方が体験でいらしてくださり、本当に嬉しかったです♡

「ひなまつり」(川澄先生柄)と基本のお花「小梅」を巻いていただきました。

ひなまつり 小梅 浦和
立ち雛風?

ひなまつり浦和生徒さん作
生徒さん作の木目込み人形風?

スマホの容量不足でもっともっと写真を撮りたいのに撮れず、今までかなり長期間困った事態に陥っていました(汗)。
ゼロ円携帯も無くなったし、どうしようかと迷いましたが、今月に入って携帯ショップが空いているらしい、とにかく行って相談してみようと急きょ思いたち、レッスン後に自宅近くのドコモショップに行ってみました。

結果、機種変更しました!!

通常の操作はできているもののわからないことだらけ。
今までのスマホを使い始めるとき、アップルストアの人に全部設定してもらったので少し前に銀座のアップルストアにも行って相談したのですが、銀座店はお客様のほとんどが外国人とのこと。
今の時期は混雑しているだろうと避けたのですが、それが大正解!!

NTTの固定電話、インターネット回線、もちろんスマホの料金設定の見直しをじっくり丁寧に丁寧にしてくださり、機種変更しても総額では相当な額の節約ができることがわかりました♫
スマホの買い上げもしてくれ、ほとんどの設定もしてくれて、良かった良かった♫♫

どうしても変更したかった一つの理由はインスタグラムを始めたかったこと。
これはまだ不慣れですが、今まで以上にたくさんの方にデコ巻きずし、飾り巻きずしの画像を見ていただけると嬉しいです!

ドコモショップのお兄さん、なんに~もわかっていないおばさんに丁寧な対応してくださって本当に本当にありがとうございました。

この素晴らしい対応は本当に勉強になりました。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索