飾り巻きずしの「ひなまつり」と「桜」@よみうりカルチャー大森

飾り巻きずしの「ひなまつり」と「桜」@よみうりカルチャー大森

こんにちは。

インフルエンザが猛威をふるっているようですね。
みなさま、お気をつけください。

今日はよみうりカルチャー大森でのレッスンでした。
体験の方も2名いらしてくださり、可愛いお雛様を巻きました。

ひなまつりと桜 ブログ用
「ひなまつり」「桜」川澄先生新刊他参照

ひなまつりと桜 大森2

ひなまつりと桜 大森1

生徒さんの桜の花びらの置き方が勉強になります。

以前からいらしてくださっている方から「先生の酢飯は美味しいのよね。孫が喜んで食べてくれる」と本当に嬉しいお言葉をいただきました。

可愛いけど味はイマイチ、にならないよう、美味しい酢飯作りをしっかりとしていきたいと思います♫

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索