麻布十番でのレッスン再開しました♫

麻布十番でのレッスン再開しました♫

こんにちは。

新しい月になりました。
先月はたくさんの方にこのブログをお読みいただき本当にどうもありがとうございました。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

約8カ月ぶりに麻布十番でのレッスン再開しました。
以前の場所よりも駅からずっと近くなり(メトロの駅から地上にでると見えています)
とてもわかりやすい場所です。

今日は3才の息子さんに作ってあげたい、と習いにきてくださった方とマンツーマンレッスンでした。

ドr-ムタワー澤口さん赤鬼

澤口さん 四海巻き

さっそく赤鬼を朝作ってお弁当に入れてくださるそうです。
飾り四海巻きも慣れると短時間でできてどなたにも喜ばれる柄です。
とても喜んでくださいました♡

「ドリームタワー麻布十番」での初レッスンにお越し下さりどうもありがとうございました。

女性限定のシェアハウスでセキュリティもしっかりとした素敵な場所です。

3月2日は1級認定講座の前半4柄のレッスンが決まっています。
3月16日は2級認定講座開催予定ですが、認定講座以外の柄でご希望がございましたらご連絡ください。
マンツーマンレッスンが開催できることになりました。
4月以降も第1、3水曜日の午後開催いたします。

なお、ツムツムレッスンはディズニー社との取り決めで2月3日で終了となりますのでご了承ください。

インフルエンザが流行っているようです。
受験生をお持ちの方も多いかと思います。
みなさま、どうぞ体調に気を付けて寒い冬を乗り切りましょう。
ナッツのハチミツ漬けおすすめです!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索