ロフト武蔵小杉デコ巻きずしワークショップ

ロフト武蔵小杉デコ巻きずしワークショップ

こんばんは。

今日はロフトさんでのワークショップの3回目でした。
節分シリーズの第二弾。
「お多福さん」を巻いていただきました。

親子さんでのご参加が多かったのですが、お子さんたちお上手♫
巻いている間はちょっぴり心配そうでしたがカットすると
「可愛い~♡」ととても喜んでくれました!

お多福さんロフト

ロフト1月31日

そしてそして、2月27日のお雛様デコ巻きずしのワークショップのご予約もしてくださった方たちもいらして、本当に嬉しいです!!
毎回午前1回午後2回開催しています。

以前他の場所でレッスンを受けてくださった方が少し遠くからいらしてくださったり、とてもとても幸せ気分の一日でした。

ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

なぜか4回もロフトさんのスタッフと間違われて商品のことを聞かれたり、両替を頼まれたり(笑)
ロフトさんのスタッフは黄色の制服、私はデコ巻きずしマイスターエプロン(ピンク)をかけていたのですが。
駅で外国人から道を聞かれたり、今日は声をかけられやすい雰囲気を醸し出していたのでしょうか(笑)
どちらもお役に立てずすみません。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索