就寝前のハチミツ

就寝前のハチミツ

こんばんは。

今日は思ったよりも暖かくならなかったように思います。
明日からまた非常に寒くなるようで健康管理が大切です。

最近寝る前に小さじ1杯のハチミツをなめています。
純粋ハチミツであれば、虫歯になる心配もない、との記事を読んで、信じて続けています。
ハチミツをなめたあと、水分が欲しくなりますがぐっと我慢して(笑)寝ます。
なめる前に白湯などを飲んでおきます。

就寝中乾燥してのどがカラカラになってせき込んでしまうことってないですか?
ハチミツ効果でなくなりました♫

ハチミツが苦手でなければ、一度試してみてはいかがでしょうか♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索