飾り巻きずしのみかんとデコ巻きずしの赤鬼

飾り巻きずしのみかんとデコ巻きずしの赤鬼

こんばんは。

いつもありがとうございます。

今日はよみうりカルチャー町田でのレッスンでした。
1月期がスタートし、新規にご入会くださった方も継続の方たちとご一緒に巻いて下さいました。

以前よみうりカルチャーの他のお教室で体験巻きをなさったことがあるそうです。
とても綺麗に巻いて下さいました♫

赤鬼 よみうり町田2

みかん よみうり町田


みかんは川澄先生ご考案の飾り巻きずし。
たっぷりとびっこを使っているので「美味しそう~食べるのが楽しみです♡」の声が聞こえてきました。

新規の方からも「とても楽しかったです♫」のお言葉をいただくことができ、とても嬉しかったです。

来月はお雛様を巻きます。
途中入会、体験も受け付けておりますので、巻いてみようかな~と思って下さった方ははよみうりカルチャー町田までご連絡お願いします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索