飾り巻きずしの椿とデコ巻きずしのパンダ

飾り巻きずしの椿とデコ巻きずしのパンダ

こんにちは。

都内は今日成人式のところが多かったようですので、もっと振袖姿の新成人をみることができるかな、と思っていたのですが、何と一人だけ!!時間帯が合わなかったのでしょうか?
生徒さんとも話していたのですが、昨日よりも少し寒いとはいえ、とにかく雨や雪でなくてよかったですね。

新成人の皆さま、そしてご家族様、おめでとうございます。

今日のレッスンは川澄飾りずし協会柄の椿とデコ巻きずし1級認定講座柄のパンダを巻いていただきました。

椿は今の時期にぴったりで、上品な絵柄でとても喜んでいただけました♡

椿 大森

パンダ 大森

「本当に楽しいです!!」今日も嬉しいお言葉をいただくことができました♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索