よみうりカルチャー金町レッスン

よみうりカルチャー金町レッスン

こんばんは。

今日はよみうりカルチャー金町でのレッスンでした。

少し早いのですが、月1回のレッスンですので次回では節分が終わってしまうため、「赤鬼」を巻いていただきました。
デコ巻きずし1級認定講座にも「鬼」がありますが、パーツの少ない「赤鬼」がこれからの時期大活躍です♫

赤鬼

そして、「富士山」。こちらは「一富士二鷹三茄子」のアレンジです。富士山アレンジ


昨年の今日、読売新聞全国版にデコ巻きずしと共に私の紹介記事を掲載していただいたことを思い出しました。
私がまだ紙面を見る前から℡が鳴り続け、本当に驚きました。有難いことです。

あれから1年、たくさんの方とご縁をいただき、ご一緒にデコ巻きずしを巻くことができております♫

これからもどうぞよろしくお願いいたします♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索