仕事初め デコ巻きずし1級認定講座+ハチ公と猫

仕事初め デコ巻きずし1級認定講座+ハチ公と猫

こんばんは。

いつもありがとうございます。

仕事初めはデコ巻きずし1級認定講座でした。
忘れ物がないか、何度も確認して出かけました(笑)

1級前半天野さん
講師見本ではありません!!
素晴らしい出来栄えですね♡


帰りに渋谷ハチ公前を通るとハチ公の足元にネコちゃんがいます。
ハチ公とネコ
そういえば、このネコちゃんのこと、どこかの記事で読んだような気がします。
ネコを飼ったことがないのでわからないのですが、ネコってこんな人ごみでじっとしていられるものなのでしょうか?
寒くてじっとしているのでしょうか?
写真を撮った私が言える立場ではありませんが、なんとなく可哀想だと思ってしまいます。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

銀座の猫と同じ飼い主さんなのですね。
残念です。

NoTitle

この猫ちゃんたちは多頭飼いの飼い主(みなせあやこ猫)に13年以上も見世物にされ、真夏の炎天下でも雪がちらつく真冬でも看板等に置かれています。
首根っこをクリップで挟んで大人しくさせシュシュで隠しているという噂です。“猫 銀座 虐待”で検索下さい。
また見かけることがありましたら近くの交番等に通報していただきたいと思います。多くの人に真実を知っていただきたいので周知して下さると幸いです。

みなせあやこ猫【みゅん】さま

ブログ読んでくださってどうもありがとうございます。
コメントも嬉しいです。

温かくしてあるので、じっとしていられるのですね。
安心しました♡

また近いうちに通りますので、暖かい日でしたら会えますね。
楽しみにしています♫

いつか猫ちゃんの絵柄の巻きずしを巻いたら載せますので見て下さいね!!

飼い主さまにもよろしくお伝えください。

あたたかく見守っていただき恐縮ですにゃ

気温が10度以下のときは、すぐ帰るにゃ。足元にはホカロンが置いてあるにゃあ。動画「銀座三丁目のねむり猫」「神田明神猫だんご」「上野公園お花見猫」「浅草雷門猫」や画像「みんなのデジブック広場・銀座の猫の物語」もわらえるにゃあ。飼い主は「恵方巻」を自作するのが精一杯にゃあ。
  • #121 みなせあやこ猫〔みゅん〕 
  • URL 
  • 2016.01/06 21:04 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索