大晦日のご挨拶

大晦日のご挨拶

おはようございます。

大晦日、とても静かな朝を迎えました。

今年は読売新聞、朝日新聞に掲載していただくことができたばかりでなく、大手企業様向けデコ巻きずし提供、レッスンもすることができました。

フィンランドのテレビ局の取材、海外からいらした方と一緒に巻く機会もたくさん与えていただきました。

インドネシア人、中国人のマイスター誕生のお手伝いもさせていただくことができました。

メディアに出ることが目的ではありません。ですが、取り上げていただくことでデコ巻きずしをたくさんの方に知っていただくことができます。

デコ巻きずしを巻いてくださる方がどんどん増えていることに感謝です。

レッスン後に皆さまが笑顔で帰ってくださることが本当に嬉しくて嬉しくて、ちょっと重めの荷物を運ぶことも気にならず、活動範囲も広がりました。

厳しいお言葉をいただいた日もありました。他の講師との比較でした。不本意に思いながらも今後、より良質のレッスンをするための糧としなければならないと思っています。

レッスンに来てくださった方お一人お一人に感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、この場を借りてお礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

そして、来年も引き続き来て下さる方、検討中の方、どうぞよろしくお願いいたします。

また、毎日たくさんの方がこのブログを見てくださっていることにも感謝申し上げます。

皆さまが良いお年を迎えられることを心から願っております。

デコ巻きヒツジ
ひつじさん、また12年後によろしく♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小花のデコ巻きずし  ←小花のデコ巻きずし 【2015年12月】の更新記事一覧 →迎春  迎春
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索