仕事納めとヴィーガンマフィン屋「七曜日」

仕事納めとヴィーガンマフィン屋「七曜日」

こんにちは。

今日はお天気は良いものの寒いですね。

午前中来年の仕事の打ち合わせが無事終了してなんとか仕事納め。

今年1年本当にたくさんの方にデコ巻きずしを巻いていただく機会に恵まれました。
どうもありがとうございました。

打ち合わせをした方の妹さんがお一人でなさっているという自由が丘のヴィーガンマフィン屋「七曜日」のグラノーラをいただきました。
七曜日のグラノーラ

ご馳走様です。

http://www.nanayoubi.com/

新年を迎える準備が何もできていない状況ですが、毎年この時期気持ちだけが焦って、年明けとともにすっきり。何とかなってきたので今年も何とかなる・・・かな?



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索