デコ巻きずし本英語版

デコ巻きずし本英語版

こんにちは。

今日もすでに外は真っ暗。
もう少しで冬至。それを過ぎればまた少しずつ日が暮れるのが遅くなりますね。
待ち遠しいです。

先日、来年オーストラリアへ行かれるので、現地でデコ巻きずしをお披露目したいとご受講下さった方に喜んでいただけたのが英語版のレシピ集です。

デコ巻き本英語

今年は海外からお越しの方、海外在住の日本人、これから海外へ行かれる方とご一緒に巻く機会に恵まれました。
フィンランドのテレビ局の取材もありました。

家の近所、電車の中、繁華街、外国人が本当に増えました。
震災があった翌年のお正月に浅草へ行く用事があったのですが、そのときは人もまばらで外国人の姿は皆無に近かったことを考えると、またたくさんの外国人が来て下さることは本当に嬉しいです。

来年もデコ巻きずしを巻きたいとおっしゃって下さる外国人が増えることを願ってやみません。

日本人の皆さん、海外では日本人なら誰でもお寿司が巻けると思われているそうですよ(笑)
2月の節分に向けて、可愛いデコ巻きずしを一緒に巻いてみませんか?

あら??英語版のレシピのご紹介だけのつもりがデコ巻きずしレッスンの宣伝になってしまいました(笑)

ありがたいことに12月と1月はリクエストレッスンのご要望にお応えできる日にちが取りにくくなってしまいました。
カルチャーセンター等でのレッスンに是非お越しください。

お待ちしております♡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索