よみうりカルチャー金町

よみうりカルチャー金町

こんばんは。

本当に日が短くなりましたね。
体調崩していらっしゃる方も増えてきたように思います。
のどが乾燥したな、と思ったときには最近いつも持ち歩いている白湯を飲むようにしています。

今日はよみうりカルチャー金町でのレッスンでした。
2年目に入った方たちのおかげでとても和気あいあいとした雰囲気でレッスンをさせていただけていることが有難いです。

毎年この時期大活躍の2柄ですが、よみうりカルチャー金町では去年ヒツジと鏡餅を巻いていただいたので、皆さん初めての柄です。
何年通っていただいても同じ柄にならないようにしています。

トナカイよみうり金町
飾り巻きずしの技術参照

羽根付きの羽根よみうり金町

月に1回のレッスンですので、ご挨拶は「良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。」
まだ実感は沸かないのですが。

明日は武蔵小杉のロフトでサンタのデコ巻きずしのワークショップ開催です。
お近くの方は是非お立ち寄りください♫
会場の都合でご試食はできませんが、ご参加くださった方(無料です!!)にはデコずし協会からレシピをプレゼントします。

お待ちしております♡

http://www.loft.co.jp/shop_list/detail.php?shop_id=335
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索