平成27年度自衛隊音楽まつり

平成27年度自衛隊音楽まつり

こんばんは。

今日はお昼前から青空が広がりました。

毎年恒例となった自衛隊音楽まつりに行くことができました。
というのも、応募して当選しないと行くことができないのですが、嬉しいことにほぼ毎年行くことができています♫

自衛隊音楽まつり1

自衛隊音楽まつり2

この方目当てに行く人も多いのではないでしょうか。
三宅さんの生歌も聞くことができました。
自衛隊音楽まつり三宅さん

自衛隊音楽まつり3
和太鼓は圧巻です。

自衛隊音楽まつり4

途中、元自衛官で今宇宙ステーションにいらっしゃる油井さんからのメッセージが届きました。
油井さんもかつてこの音楽祭に参加したことがあったそうです。

そして「宇宙から見る地球には、地図でみるような国境は無い」
今こそ地球上のひとりひとりがそのことに気付かなければいけないのではないでしょうか?




関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索