人形町 ランコントレ・トント

人形町 ランコントレ・トント

おはようございます。

昨日は少し暖かかったのに今朝はまた少し寒いです。
風邪予防に寝起きに歯磨きかうがいをして寝ている間に口の中に入った雑菌を追いだしてしまうのが良いそうです。
寝起きの白湯の前に、ですね。

昨夜は友人と会食。
人形町で用を済ませた友人と待ち合わせて、人形町ならどこかしらあるだろうと下調べも予約もせず飛び込みで入ったレストランが大当たりでした!!

ランコントレ・トント
玉ひでと同じ通り沿いにあるレストランです。

ランコントレ・トント前菜

ランコントレ・トントスープ

ランコントレ・レントパスタ
パスタは3種類から選べます。

ちょっと味付けが濃いめながら、これにプチデザートとコーヒーか紅茶がついてディナータイムなのに1980円とは嬉しい限りです。ボリューム満点です。

お店の人もとても感じがよく、お料理も絶妙のタイミングで出てくるのに、途中から貸し切り状態になりました。
なぜでしょう???

もったいない!!

1階は20席、2階は40席あるので、これからの忘年会にもお勧めです。
ランチもあるようです。

友人と「また来ようね!!」と約束しました。



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索