台湾語、英語、日本語のデコ巻きずし本

台湾語、英語、日本語のデコ巻きずし本

おはようございます。

今日は朝から雨が降っています。
雨の日曜日というのもちょっと風情があってよいかもしれません。

デコ巻きずしの本は現在3カ国語で出ています。
台湾語(繁体字)のものは台湾の出版社から販売されているため、日本では購入が難しいようです。
私は台湾でデモンストレーションをしたことがあるため1冊持っています。
レッスン時にご覧になりたい方はおっしゃってくださいね。

デコ巻き本台湾語

英語版はデコずし協会経由マイスターからご購入いただけます。
アメリカ人の旅行者向けレッスン、フィンランドのテレビ局取材時、インドネシアから認定講座を受けに来てくださったときにもご利用いただきました。これからもっと活躍してくれることでしょう。

デコ巻き本英語

そして、こちらは書店やネットでもお求めいただける日本語版。
デコ巻きずし認定講座のテキストとしてもお使いいただいています。
単発レッスンやカルチャーセンターでの講習時にもありがたいことに欲しいとおっしゃってくださる方が多いのでご希望の方にはお持ちしております。

デコ巻き本日本語

素敵な日曜日になりますように。
雨が激しくなってきました・・・
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索