レストラン・ランス・YANAGIDATE

レストラン・ランス・YANAGIDATE

こんばんは。

新しい月になりました。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日、表参道の「レストラン・ランス・YANAGIDATE」でとても楽しい時間を過してきました。

土曜日ながら女性客で賑わう店内でした(平日のランチのよう)が、品数、お味共に大満足のお料理でした。

スープとデザートの写真はありませんが、こんな感じです♫

やなぎだて1

やなぎだて2

やなぎだて3

やなぎだて4

お勧めのお店の一つとなりました。

帰り、物好きと言われそうですが、渋谷スクランブル交差点経由で帰宅しました。

有名なDJポリス、いました!!

やなぎだて5

駅のトイレ前にも駅員さんがいて「こちらのトイレでは着替えやメイクはできません」とアナウンスしたり、「お疲れ様」としか言えない、ここまで盛り上がってしまったイベントに驚くしかありませんでした。

仮装は見ていて面白いかったり怖かったり(笑)

これからは一気にクリスマスのイルミネーションに変わっていくのでしょうね。
今年もあと2カ月、いえいえ、まだ2カ月あります!!
充実した2カ月になりますように♡

寒くなりました。
風邪をひかないよう体調管理に気をつけたいものです。
皆さまもご自愛ください。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索