プリンス・オブ・ブロードウェイ

プリンス・オブ・ブロードウェイ

今日は私のお誕生日です。
健康で新たなお誕生日を迎えられたこと、この年になっても産んでくれた母に感謝する日でもあります。

去年からの1年間、それまでのデコ巻きずしマイスターとしての活動の幅から全く想像もしていなかったほど広まりました。

素敵な人たちとの出会い、そして少しばかりの運の強さ、それが集約されたような年でした。

今日は渋谷ヒカリエでミュージカルを観てきました。
それも実はある新聞社系の会員向けに配信されているメールで応募して当選したためでした。
お誕生日にこんな幸運にめぐりあえて、本当に嬉しいことです!!

ブロードウェイのミュージカルを年代ごとにテンポ良く、それはそれは上質の歌唱力の持ち主たちが次々と歌って踊って、観客を魅了していくものでした。

有難いことです。

プリンスオブブロードウェイ1

プリンスオブブロードウェイ2

プリンスオブブロードウェイ3

プリンスオブブロードウェイ4

1年間、もちろん楽しいこと、嬉しいことばかりではありませんでした。
でも、苦しくなったとき、困ったときに必ず助けて下さる方たちがいて、また新たな出会いがあって乗り越えることができました。

これからの1年間もどうなっていくのか、ワクワクするとともにちょっぴりの不安もありますが、私を選んでレッスンに来て下さる方たちの期待を裏切らないように楽しくご一緒に巻けることを楽しみにしています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索