イオンカルチャー赤羽デコ巻きずしレッスンスタート

イオンカルチャー赤羽デコ巻きずしレッスンスタート

今日はとてもお天気が良く、少し暖かいと感じる一日でした。
一年中今くらいの気候だったら過しやすいのに、寒い冬が来なくていいのに、なんて思ったりしていました。

イオンカルチャー赤羽のレッスンがいよいよスタートしました♫

お化けカボチャとキャンディを巻いていただきました。

キャンディイオン赤羽

おばけかぼちゃイオン赤羽

見学にいらした方にも急きょご一緒に巻いて楽しんでいただくことができました。
急のお誘いにのってくださりどうもありがとうございました。

また、デコ巻きずしの元である千葉の房総地方の祭りずしを、明治生まれのお母様がよく巻いてくださっていたので、ずっとずっと巻いてみたかったという方もいらして本当に喜んでくださいました。

講師の私も生徒さんとご一緒に巻いている時間が楽しくて楽しくて、皆さまに感謝です。

イオンカルチャー赤羽は6月にできたばかりなので、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいと思っております。
広いお教室なのでお席に余裕がございます。途中入会OKですので是非見学もしくは体験にいらしてください。
お待ちしております♡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索