よみうりカルチャー町田とイオンカルチャー赤羽

よみうりカルチャー町田とイオンカルチャー赤羽

よみうりカルチャー町田の10月期のレッスンが始まりました。
4月から新規スタートして3期目。
ずっと来てくださっている方たちもいらして本当に嬉しいです♡♡
季節に合う絵柄を巻いていただくことが多いので、できれば1年通っていただけると行事ごとの絵柄を体験していただくことができます。

今日ももちろんハロウィン柄です♫
ジャガランタンとキャンディ普通サイズ

「これは孫がよろこぶわ~」
「子供に感謝されちゃう」

今日も楽しいレッスンができたことに感謝です。

20日にイオンカルチャー赤羽でもハロウィンレッスンします。
イオンカルチャー赤羽はまだオープンしたばかりでお近くの方でもできたことをご存知ない方がたくさんいらっしゃるようです。
お席に余裕がございますので、ご参加お待ちしております。
この時期だけの絵柄を楽しんでみませんか?
℡03-5249-3861(10~20時)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索