【募集中】季節限定柄デコ巻きずしプチ講座@渋谷南平台GPP本社

【募集中】季節限定柄デコ巻きずしプチ講座@渋谷南平台GPP本社

こんにちは。

今日は朝からさわやかなお天気となりました。

先日お知らせしましたが再度のご連絡です。

今まで一番お問い合せの多かった「渋谷でレッスンしていないですか?」
渋谷でのレッスンもしていたのですが、認定講座がメインとなっていました。

縁あって毎月第2,4水曜日に渋谷区南平台で単発レッスンを開催することになりました。
第2と第4は同じ絵柄です。

http://www.gpp-shop.com/shop/g/g50407001/

渋谷駅から徒歩10分くらいですが閑静な住宅街です。

10月28日はハロウィンのおばけかぼちゃとキャンディを巻いていただく予定です。
私のレッスンでハロウィン柄は今年最後のチャンスです。

おばけカボチャよみうり大森

キャンディよみうり浦和

お申し込みはGPPのHPからお願いしております。
ガラス張りの明るくて素敵な本社ビル内でのレッスンです♡
レッスンの前後に代官山散策などにも便利な立地です。

この時期限定の絵柄を楽しんでみませんか?

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索