デコ巻きずしのおばけかぼちゃとキャンディ@浦和

デコ巻きずしのおばけかぼちゃとキャンディ@浦和

本当に過ごしやすい毎日が続いています。
明日から3連休という方も多いかと思いますが雨マークが出始めているのが残念です。

今日からよみうりカルチャー浦和でのレッスンがスタートしました。
ありがたいことによみうりカルチャーさんは4校目で5講座目の開設となりました。

ハロウィンのおばけかぼちゃとお菓子の代わりになるかもしれない(笑)デコ巻きずしのキャンディを巻いていただきました。

おばけかぼちゃよみうり浦和

キャンディよみうり浦和

ご参加下さった方はお互い面識の無い方たちばかりでしたが(そういうレッスンが多いのですが)、みなさんすぐに打ち解けられてとても楽しい雰囲気のレッスンをすることができました。
ありがとうございました!!

半年コースです。体験や途中入会も受け付け中です。

そして、今日から「和光堂×クスパ」コラボレーション企画で「牛乳屋さんのやさしいミルクティー」(スティック5本入り)1箱ずつプレゼントしております♫
簡単に美味しいミルクティーができる嬉しい商品です。

和光堂×クスパ

お楽しみに♡





関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索