川澄先生とさかなくん

川澄先生とさかなくん

こんばんは。

昨日も今日も日本人のノーベル賞受賞が発表されて本当に嬉しいことですね♫
明るいニュースは大歓迎です!!

さて、なつかし~い画像が出てきました(笑)
もう4年も前になりますが、復興支援のイベントで川澄先生のお手伝いをさせていただいたときに、さかなくんと一緒に撮っていただいたものです。
なぜか川澄先生とさかなくんの間から顔を出しているのが私です。なんと厚かましい位置にいたことか(笑)
そして、かなりのショートカット!!

あまりにも懐かしくてちょっとご披露してしまいました。

2011年川澄先生とさかなくん
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索