ツーリズムEXPOジャパン2015@東京ビッグサイト

ツーリズムEXPOジャパン2015@東京ビッグサイト

おはようございます。

連休が明けた途端お天気が崩れ、今日はかなり涼しい東京です。
雨の音で目が覚めました。

明日明後日、東京ビッグサイトで開催される世界最大級の旅の祭典「ツーリズムEXPOジャパン」。

縁あってこちらでお手伝いさせていただくことになりました。

デコ巻きずしと直接は関係ないのですが、海外からの旅行者の方や海外在住の方へのレッスンもしているのでとても興味があるイベントです!!

ワクワクします♫

お時間ある方は東京ビッグサイトへ!!

もし、みかけたら(私の顔がわかる方限定ですが(笑))お声かけくださいね。゚(゚^∀^゚)σ。゚

詳細はこちら↓
http://t-expo.jp/
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Re: レッスンについて

> 台湾の劉イブンと申します。
> デコ巻き寿司に大変興味が持ってます。
> そしてマイスターになりたい。
> 台湾の人々にこんなに綺麗な巻き寿司を紹介したいです。
> 10月の中旬ぐらいに先生の都合が良い日に4~5日間ぐらい、
> 私のために集中的認定講座をやってもらいませんか。
> お願いします!! 

劉さん、ありがとうございます。
smnhtm@yahoo.co.jpへメールいただけますか?
どうぞよろしくお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索