よみうりカルチャー町田

よみうりカルチャー町田

シルバーウィークの初日、久しぶりにすっきりと晴れましたが、夜になって雨が降ったり止んだりのお天気になってしまいました。茨城、栃木のことを考えるとしばらくは雨は降らないで、と思わずにはいられません。

よみうりカルチャー町田でのレッスンでした。
お休みの方もいらっしゃるのでは、と思っていましたが、全員ご参加くださいました。
ありがとうございました♡

今月は「お月見」がテーマ。
今日のレッスンでも「兎月」と「お月見団子」を巻いていただきました。

よみうり町田お月見
いつもとちょっと違った計量の仕方、組み立て方が入っているウサギに皆さんドキドキなさるようですが、カットすると「可愛い~」の声が響きます♫ウサギの絵柄はいろいろあるのですが、飛跳ねているこのウサギがお月見らしくて巻いていただいています。
ピョンピョンピョンという感じが良くでているでしょう?

こちらは生徒さんのお一人が巻いたものです。
可愛いですね。
よみうり町田お月見生徒さん作

来月から新たにスタートです。
継続の方、ご新規の方ご一緒にハロウィーン柄を巻いていただく予定です。
土曜日ですので、ほとんどの方が平日はお仕事されています。
小田急町田駅直結ですので、少し遠くからお越しの方もいらっしゃいます。

お席に少し余裕がございますので、ご一緒に巻いてみませんか?
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索