谷中満天ドーナツ

谷中満天ドーナツ

今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。
明日はまた気温があがるようですね。
体調管理をしっかりしなくては、と思います。

人気の谷根千の谷中にある満天ドーナツの店長さんが知り合いです。
ずっと行ってみたかったので念願が叶いました。
店長さんの本業はシュガーアーチストなのですが、その腕前を見込まれてこのメディアにもたびたび登場する焼きドーナツの有名店を任されたそうです。お願いするとドーナツにデコってくれるそうです。

満天ドーナツ3

満天ドーナツ1
食べ放題最高12個だそうです。9月いっぱいですので挑戦してみます?

満天ドーナツ2

満天ドーナツピザ
ピザもあります。

谷中探索へ行かれる方は是非寄ってみてくださいね♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索