イオンカルチャークラブ赤羽店

イオンカルチャークラブ赤羽店

今日は少し気温があがったものの過しやすい日でした。

茨城ではまだ水が引かない地域もあるようです。阿蘇山の噴火も心配です。

のんびりデコ巻き寿司を巻いていられることに感謝せずにはいられません。

さて、6月下旬にオープンしたイオンカルチャー赤羽ですが、8月のお盆明けにデコ巻き寿司講座も開講予定でした。既にお申し込みの方もいらしたのですが、暑い時期体調をくずされた方もいらしたので、予定変更となり、10月からのスタートとなりました。
本日7月同様デモンストレーションをご覧いただきました。
(写真無しですが)

10月20日スタートとなりますが、デモをご覧いただけなかった方は20分程度の見学(無料)もしくは1柄のみ体験で巻いていただく(有料)ことができますので、お問い合せください。

https://www.aeonculture.jp/products/detail.php?product_id=5734

赤羽はとても便利な場所ですので多方面からのお越しをお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索