月見団子と兎月@よみうりカルチャー大森

月見団子と兎月@よみうりカルチャー大森

すっかり秋らしくなりましたね。

先週は遅い夏休みという感じでレッスンがなかったので、ずっと宿題になっている絵柄を巻くつもりが、またしても他の絵柄の試作優先になってしまいました。どちらも早く世に出したいものです。

今日はよみうりカルチャー大森で「お月見」バージョンの2柄を巻きました。

跳ねうさぎ よみうり大森

月見団子と跳ねうさぎ よみうり大森

そして、クスバさんとのコラボ商品「明治十勝生クリーム」お一人3個までプレゼントということで、
上村さんと増田さん大森
明治さんありがとうございます。私も使っています。美味しいですね♫

10月から新しい方たちもご参加くださることになっています。

育休明けで今回でご卒業の方からは「もっと巻きたかった」とても残念だというお言葉をいただき、さみしいながらも嬉しかったです。またいつかご参加くださることを願っています。

よみうりカルチャー大森は私のカルチャーセンター講師デビューの場。
「飾り巻き寿司講座」からスタートしていよいよ4年目に入ります。
本当に有難いことです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索