英文の認定証

英文の認定証

茨城、栃木での大雨被害に続き、今日は宮城県でも被害が出始めています。
被災された方、関係者の方へ心からお見舞い申し上げます。

各県に知り合いがいますが、無事を確認できてはいるものの、被災された方たちはこのあと水がひいても既に家を失ってしまった方もいらっしゃることでしょう。後片付けもどれほど大変か。

農作物にも影響がでています。天塩にかけたお米の収穫がもうすぐ、というところで流されてしまったり、土砂が流れ込んでしまったり、言葉になりません。

こんなときではありますが、嬉しいものが届きました♫

8月に初めての外国人デコ巻きずしマイスターが誕生しましたが、今朝認定証が届きました。
通常はもちろん日本語の認定証のみですが、今回彼が英文の認定証が必要とのことで、日本デコずし協会から発行されました。ちなみに、日本語版は(財)日本生涯学習協議会(所管:内閣府)から発行されるものです。

英文認定証

彼のもとへ早く届くようにさっそく発送しました。
お待たせしました!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索