デコ巻きずし2級認定講座

デコ巻きずし2級認定講座

おはようございます。

今日から1週間お天気がくずれる予報ですが、良い意味ではずれることを願っています。

昨日は夜間レッスンでした。
カフェを経営なさっている方がお店が閉まってからデコ巻きずしの認定講座を受講して下さいました♡
この方がデコ巻きずしを知ったのはお店の常連さんから。なんと私の生徒さんだったのです。
その生徒さんから紹介されたのではなく、今回受講して下さった方はいろいろ調べて私にお問い合せ下さったので昨日お話していてお互いビックリ(@_@;)でした。ご縁ですね。

こうやってデコ巻きずしが口コミでも広まっていくのは本当に嬉しいことです。
有難いです。

小梅三国宅
基本のお花(小梅)
巻き終わりの酢飯が重ならないコツをお伝えしています。

クマ三国さん
裏巻きのクマさん、可愛くデコって下さいました。

キャンディ三国さん
よくリボンと言われますが一応認定講座ではキャンディということになっています(笑)

「楽しいですね!!」
マイスター資格まで取ってくださることになりました。
嬉しいことです!!

また、昨日からスタートしたお料理教室サイト「クスパ」さんと「明治」のコラボ商品が届きました。
来月初旬までの期間限定となりますが、その間レッスン受講して下さった方にプレゼントします♫
十勝フレッシュ
スイーツ、お料理、お飲み物等いろいろ使えて便利です。

娘はさっそくこれを使ったクッキーを作っていました。
私は今日のランチはカルボナーラにしようかな、と思っています。

レッスン受講して下さる方、どうぞお楽しみに♡♡

関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索