飾り巻きずしのコスモスとデコ巻きずしのイカ

飾り巻きずしのコスモスとデコ巻きずしのイカ

全国的に安定しないお天気が続いていますね。
明日までとはいえ、まだ8月だというのが信じられないくらい涼しいです。

今日はよみうりカルチャー金町の日曜レッスンでした。
昨日の町田のレッスンもそうですが、今月はお盆休みに重なった日は日程変更しての開催でした。

コスモスとイカを巻きました。
今回からご参加下さった方にはちょっとパーツが多く大変かなと思いましたが、しっかりついてきてくださり全く初めてとは思えないくらい綺麗に巻いてくださいました。

コスモスよみうり金町日曜
これは私が巻いたものです

生徒さんが巻いたイカくんたち。
面白い表情も作ってくださいました。

イカよみうり金町日曜

イカよみうり金町日曜4

イカよみうり金町日曜3

イカよみうり金町日曜2


カットするまでどうなるかわからないドキドキ感をたっぷり楽しんでくださいました♫

10月期募集開始されました。
http://www.ync.ne.jp/kanamachi/kouza/201510-14659000.htm

合わせて第一木曜の平日レッスンも募集中です。

これからの季節に合った絵柄を一緒に楽しんで巻きませんか?
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索