親子レッスン

親子レッスン

日ごとに朝晩涼しくなっていますね。

台風で大変な地方もあるようです。被害が出ないことを願っています。

昨日は親子レッスンでした。
マンションの共有スペースを使ってリクエスト柄を巻きました。
キッチン設備も整っていて、広々としていて、最近こういったマンションが増えているようですね。
あ、最近じゃないのかしら?
中庭もあって小さいお子さんも敷地内で遊んでいれば安心ですね。
もちろんセキュリティーもしっかりしています。


デコ巻きずしのペンギン。この大人気柄は実はデコ巻きずしマイスター認定柄です。初めての方でも巻きやすい柄ですが、くちばしのカットや曲がらないようにすることがポイントです。おうちで巻くときには他の食材を使って簡単に巻いてくださいね、とお伝えしました。

ペンギン板橋親子レッスン

もう1本は今一番人気かもしれない柴犬。川澄先生オリジナル柄です。

柴犬板橋親子レッスン

知り合いから「うちの柴犬カットしたポメラニアンに似ている」とメッセージが届きました♡

可愛いちびっこたちの集合写真。女子に混ざって男子もひとりいたのですが、写真に収まってもらうことができませんでした。
ちょっと残念。

板橋親子レッスン

下のお子さんをおんぶしたり、だっこしたり、ミルクあげたり、おトイレに連れていったりと、通常レッスンよりもお母様たちが大変なレッスンでしたが、楽しんでいただけました♫

最後にお母様が「今日楽しかった人~」と聞いてくださったら全員が「は~い」と答えてくれて本当に嬉しかったです!!

また一緒に巻き巻きしましょうね!!

お疲れ様でした。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索