HAPPY COOKING六本木ヒルズ校親子レッスンvol.2

HAPPY COOKING六本木ヒルズ校親子レッスンvol.2

今日の六本木ヒルズも大変なにぎわいでした。
23日まで夏祭り開催中のようです。

ハッピークッキングでの夏休み親子レッスン2回目でした。
有難いことに本日も満員御礼。
ご兄弟で参加くださったご家族も多かったです。
同じ幼稚園に通うお友達と一緒だったり、偶然お友達に会ったり♫

毎回そうですが、ちょっと緊張気味でいらした方もお帰りの時にはにこやかに♡
嬉しいことです!!


居眠りブタハッピークッキング

チューリップハッピークッキング

帰りにたくさんいるどらちゃんを良く見てみると表情がとても豊か。

どらえもん1

ドラえもん2

来週の親子レッスンのときは夏祭りが終わっているので、今夏は見おさめでしょうか。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索