デコ巻きずしマイスター誕生!!@渋谷

デコ巻きずしマイスター誕生!!@渋谷

連日新マイスター誕生です!!

昨日はシンガポールから一時帰国している方のマイスター認定講座でした。
ご帰国中のご予定がたくさんあるため、昨日1日で8柄巻き巻き。
通常2回~4回に分けてレッスンすることが多いのですが、1日で終了したのは山形からお越しの方に続いて2回目でした。

朝8時台の山手線に大荷物を持って乗ったのですが、お盆のためか少し電車が空いていたので助かりました。普段の8時台の山手線にあの大荷物を持って乗り込むなんて考えられません。まわりからの冷たい視線に耐えなければならなかったでしょう(笑)

認定講座でしたので今後レッスンをするにあたってのアドバイスはもちろん、シンガポールのお話やお子さんの趣味の話なども伺いながら、8柄あっという間に巻けました!!

ほとんど問題点なく、合格です!!とても素敵に巻いてくださいました。

東さんマイスター
上手すぎてどちらが巻いたのかわからないかも(汗)

また来日したときにレッスンを受けたいとおっしゃってくださり、出会いに感謝です!!

本当にお疲れ様でした!!
シンガポールでもたくさん巻いて広めてくださいね♫

こうやってデコ巻きずしを楽しく巻いていられるのも平和だからこそ。
終戦の日を平和に迎えられることが永遠に続きますように。
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索