よみうりカルチャー町田

よみうりカルチャー町田

今日も都内は晴れたかな?と思うと、しばらくすると小雨が降ったりの安定しないお天気です。

よみうりカルチャー町田でのレッスンでしたが、3連休のためかいつもより電車が混んでいました。でも、予定どおり到着できたので一安心。
2期目に入り、継続の方と新規入会の方とご一緒ののレッスン。初めての方にはちょっと難しいかな、と思うヒマワリも綺麗に巻いてくださっただけでなく「本は持っているし、ネットで作り方も見たんだけどやっぱり習わないと無理ね。来て本当に良かったわ。」ととても喜んでいただけて嬉しかったです!!

継続の方たちもこれからずっと先の季節の絵柄も楽しみにしてくださっていてちょっとだけ遠出ですが、私も行くのが楽しみです。


ペンギンよみうり町田
デコ巻きずしの大人気柄のペンギン。つぶらな瞳になりました♡

ひまわりよみうり町田生徒さん作
川澄先生ご考案のヒマワリ。継続の生徒さん作です。素晴らしい!!

来月は第三土曜日がお盆休みですので、29日(土)に開催です。
来月からご参加の方も2名様いらっしゃいますので、ご興味持たれた方は是非ご一緒に巻き巻きしませんか♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索