料理教室サイト「クスパ」からのプレゼント

料理教室サイト「クスパ」からのプレゼント

台風の影響でお天気が安定しない毎日ですが、いよいよ夏休みが始まりますね♫
今年は親子レッスンのご依頼をたくさんいただき、お子さんたちと巻けるのを楽しみにしているところです。
ですが、体調を崩しやすい気候なので気を付けなければと思っています。

そんなときに、私の教室も掲載させていただいている「クスパ」からプレゼントが届きました♫


クスパ当選プルーン

いつものことながら、応募したことをすっかり忘れているものほどそこそこに当選するという微妙なクジ運を持っています。ほんとうにそこそこです(笑)。

まだハガキが主流だった頃はよく応募していましたが、今は本当に欲しいものにしか応募しません。
ですので、これは嬉しい!!

鉄分豊富なプルーンを食べることは常習化したいのですが、ついつい忘れがち。レバーも嫌いではありませんが、毎日はムリ。
やっぱりこのように食べやすくなっているものは有難いですね。
クスパさん、感謝です!!

こちらも是非ご覧ください。クスパのお教室情報です♡


https://cookingschool.jp/school/kurulin

皆さまも体調に気を付けて楽しい夏をお過ごしください!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索