CICADAランチ

CICADAランチ

6月9日に開催された「笑顔で働きたいママのフェスタ」では受付のお手伝いをさせていただきました。
出展者として参加したこともあるフェスタですが、食材を扱う出展には細かい規定があり、会場によってはデモンストレーションもできません。

それでも、縁あって知り合いになれた大勢のスタッフさんたちと同じ場所にいたくてお手伝いをさせていただくことが多いです。

昨日はそこで一緒だった方たちと表参道での楽しいランチ会でした。

独身時代はよく通っていた界隈もすっかり様変わりして、閑静な住宅街からお洒落なお店が多い賑やかな一角となっていました。


CIKADA.jpg

このテラス席は予約不可だそうで、早めに行って席を確保して下さった方がいたおかげで利用することができました。有難い!!

平日だというのに予約ができる席も満席。本当に人気店なのですね。

無料のお水のかわりに、アイスティーが出てきます。それも、無くなるとどんどん継ぎ足してくれます。
「わんこそばじゃなくて、わんこティー?もういいです、って言わないといけないのかも」なんて話しながら
ランチは、初タジンなべ(脚光を浴びてから何年も経ちますね(笑))を選びました。
シーフードのカレー味ながらもやさしくて美味しい味でした♫
人気店になるのも納得。

タジン鍋


5人のランチでしたが、みなそれぞれ違う業種の仕事をしているので、それもまた良い刺激になりました。
「異業種交流会」なんていうとちょっと堅苦しくて構えてしまうところがあるのですが、もっとリラックスしたとてもとても楽しいひとときでした。
あの心地よい空間がそうさせているのか?

おすすめのお店です♡♡
表参道シカダ


https://www.tysons.jp/cicada/
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索