バリ島からの生徒さん

バリ島からの生徒さん

今日はバリ島から日本へお寿司の勉強に来ている男子大学生がデコ巻きずし2級認定講座を受けに来てくれました♫

19歳にして4ヶ国語話せるそうなので、日本語のレッスンOK。
ホッ(笑)


金子君2級

来月1級とマイスター認定講座も受講してくださるそうです♫

2級認定講座最年少は10才でしたが、マイスター最年少、かも?です。
少なくともデコ巻きずし男性マイスター最年少になることは間違いなしですね。
これから何十年もデコ巻きずしを広めてもらえると思うとワクワクします。
日本の男子ももっとデコ巻きずし巻きに来ませんか?

(息子は全然興味ないようですがいつか気が変わることを期待しています(笑))
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索