ワカコ酒

ワカコ酒

昨晩、新宿ピカデリーでの「ワカコ酒」の上映会に行ってきました。
実は全く知らない映画(テレビで深夜放映されているらしい)だったのですが、日本酒の試飲をしながら映画を観るという体験したことのない楽しい鑑賞会だったのです。

「美味しいお酒を飲むために仕事を頑張っている」主人公は武田梨奈さん。上映前と上映後に登場してくれてとても好印象の女優さんでした。CMで瓦を割ってびっくりしましたが、知り合いと同じ空手の流派だそうで、本物の空手家だったのですね。

美味しいお酒と美味しい食事を本当に美味しくいただけることの楽しさ、大事さを感じさせるなかなか面白い映画でした。最後にお店紹介もあるので、行ってみたくなったお店もありました。

ワカコ酒、ご存知無い方はこちらからどうぞ。

http://www.cinemart.co.jp/wakako_zake/

昨夜の日本酒が残ることはまったくなく、今日は「よみうりカルチャー町田」でのレッスンでした。先月カルチャーが入っているビルの設備に不具合がでて、延期になったレッスンでした。日にちが変更になったので、半数の方しか出席できませんでしたが、基本の「小梅」と「クマ」、みなさんとても綺麗に巻いてくださったのですが、今日も画像なしです。スマホの容量をなんとかしなければ(汗)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索