デコ巻きずし認定通信講座

デコ巻きずし認定通信講座

5月も最終日。
ついこの前GWだったというのに早いですね。

デコ巻きずし認定講座は2級、1級、マイスターの3段階に進んでいただくのですが、2級と1級はDVDを使った通信講座で巻いていただくこともできます。まだ、マイスターがいない地域、お忙しくてマイスターに直接レッスンを受ける時間がなかなか取れない方にご利用いただくことが多いのですが、もちろんどなたでもご受講いただけます。ただし、食材や道具類はご自分ですべて用意しなければいけないので全く初めての方は大変な面もあると思います。

今日の生徒さんは巻き寿司経験のある方でしたが、1級の「金魚」と「鬼」のプライベートレッスンをご受講下さいました。


成内さん金魚と鬼
今後マイスター資格を取得し、海外で広めてくださるそうです。海外で活動して下さる方が本当に増えています。嬉しいですね!!

今月も新たな出会いにも恵まれ充実した毎日を過すことができました。
リピート受講して下さった方にも本当に感謝しております。
どうもありがとうございました♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索