温泉旅行

温泉旅行

伊豆長岡温泉で温泉に浸かってきました。
去年と同じ旅館で、お部屋も同じでした。
写真がありませんが、露天風呂も大風呂もとても素晴らしい!!
ここのところ少し体が冷えていた感じがしていたのですが
すっかり温まりました。
気温が高くなると冷房を付けているところが多くなり、かえって冷えるのです。
基礎体温を上げ、免疫力アップに努めなければと思います。

昨日は修善寺の虹の郷でたくさんのお花を見ながら広大な敷地内をゆっくりと散策しました。

行きのPAから見えた富士山に感激!!久しぶりに見ました!!
帰りはお天気が良かったのに見えませんでした。


山富士

2虹の郷

虹の郷

虹の郷3

黄色のバラ

すっかりリフレッシュできて今日も新規のお仕事の打ち合わせでした♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索