デコ巻きずしのテディベア

デコ巻きずしのテディベア

よみうりカルチャー金町の日曜レッスンでした。
体験受講の方もご一緒にテディベアと飾り巻きずしの小菊を巻きました。

テディベアよみうり金町

昨日は他のカルチャーでのレッスン予定でしたがビルの設備不良が発生して延期となりました。初めての出来事で「え~っ!!」と驚きましたが、私より大変だったのは昨日予定していた全講座の受講者の方へ連絡するスタッフの方たち。お電話で何度かお話しましたが、とても落ち着いていらして凄いなあと感心しました。私だったら慌てまくっていたと思います(笑)。

受講者の皆さまもご予定くださっていたのに不測の事態にご迷惑おかけしました。来月振替となり2週続きとなりますが、是非ご参加くださいますようお願いいたします。

今日は無事終了してほっとしました♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索