デコ巻きずし1級認定講座2回目

デコ巻きずし1級認定講座2回目

5月とは思えない暑い日が続いていますね。
水分と食事と睡眠をしっかりと摂ってバテないようにしなければいけませんね。

昨日の1級認定講座の2回目は「金魚」「お雛様」「鯉のぼり」「鬼」の4柄でした。
ちょっと難しめの絵柄が続き、季節もずれてしまいましたが、頑張って下さいました。
1回目同様素晴らしい巻き具合でした。


1級涌井さん金魚とお雛様

1級涌井さん鯉のぼりとお雛様
こいのぼり、私が1か所海苔を挟むのを忘れてしまいボヤけてしまいました。すみません。

1級涌井さん鬼

来週からマイスター認定講座に進みます♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索