デコ巻きずしのテディベアと飾り巻きずしの小菊

デコ巻きずしのテディベアと飾り巻きずしの小菊

GW中はいかがお過ごしでしたか?
2週間ほどレッスンはお休み、イベントや勉強会参加の他、友人と会ったり、親戚の赤ちゃんを見に行ったり、その合間にデコ巻きずしの試作はしたもののまだ世に出せるほど完成せず(涙)

連休明けはよみうりカルチャー金町平日レッスンでした。

デコ巻きずしのテディベア


テディベアよみカル金町
可愛いけどちょっと大きめなので、もう1本は小菊にしました。
季節はずれ?でもスプレー菊など菊は1年中出回っているのでいいかな?
これができるとコスモスも作りやすいです。


小菊よみカル金町

よみうりカルチャー大森(11日)、金町日曜レッスン(17日で)も作りますので、良かったら一緒に巻いてみませんか?

お待ちしております♫



関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索