デコ巻きずしのバラと簡単こいのぼり@麻布十番

デコ巻きずしのバラと簡単こいのぼり@麻布十番

昨日のレッスンは季節の「簡単鯉のぼり」と「バラ」でした。

バラはリクエスト柄でした。以前お知り合いからいただいてずっと作ってみたかったそうです!!
薄焼き卵を使うバラもとても綺麗ですが、デコ巻きずしのバラは薄焼き卵を綺麗に焼くのが苦手な方でも作りやすい食材を使うのがを特徴です。

ちょっと面白い作り方をしますので「おぉ~!!こうなってたんですね~」とても驚いていらっしゃいましたが、その分とても楽しいレッスンとなりました♫


こいのぼりとバラ十番

そして、最近のレッスンでは「ウタマロキッチン」をお渡ししています。お料理教室サイト「クスバ」とのコラボ商品です。今月お渡しし忘れてしまった方には来月お渡ししますのでお待ちください!!

ウタマロキッチン
私のスマホで撮影出来ず生徒さんに撮影していただきました。どうもありがとうございました。
「ウタマロキッチン」を持ってニッコリ♡

今後のジュエルカラーズ麻布十番店でのレッスンは
4月22日(水)13~15時簡単こいのぼり、ペンギン残3席
5月20日(水)13~15時チューリップ、パンダ残3席
5月13日と27日に関しましては2名様以上でのお申込みをお願いいたします。

ご連絡お待ちしております♫♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索