デコ巻きずし2級検定講座

デコ巻きずし2級検定講座

全国でもまだ数人しかいない男性デコ巻きずしマイスターですが、新たな誕生目指してレッスンが始まりました。
カルチャーセンター、親子イベント、区民プロデュース講座などでは男性もいらっしゃいましたが、私の検定講座では初めてです。

とても熱心で、そして何よりお上手!!
画像は私が巻いたものと彼が巻いたものが混在していますが、既にどちらかわからない(笑)。


涌井2級

海外に移住してデコ巻きずしも広めてくださるご予定があるそうです。
海外から教わりに来て下さる方、海外で広めて下さる方が増えてとても嬉しいです♫

また、既にマイスターになられた生徒たちさんからぞくぞくと認定講座開催のご連絡が入ってきました。
デコ巻きずしが国内でもますます広がることに期待します!!
皆さん頑張ってくださいね!!
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索