フラワーアレンジとデコ巻きずしのコラボレッスン@椎名町

フラワーアレンジとデコ巻きずしのコラボレッスン@椎名町

土曜日は昨秋に続いて2回目のコラボレッスンでした。
ビタミンカラーのフラワーアレンジを作ったあと、人気キャラクターを親子で作ってもらいました。


コラボレッスン1

小さいお子さんが多く、細かいパーツ作りがちょっと大変そうでしたが、親子共同作業はとても楽しそうです。とてもとても上手に作れました。

コラボレッスン2

また、みんなで作れると楽しいね!

毎回お世話になっている「はるの庵」の白根先生どうもありがとうございました。

http://ameblo.jp/harunoan/
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索