国際交流@麻布十番

国際交流@麻布十番

今日はアメリカからいらした親子さん2組が巻き寿司体験にお越しくださいました。
デコ巻きずしの「小梅」と古典柄の「四海巻き」と川澄先生ご考案の「富士山」を参考にさせていただき2時間で3本巻いて下さいました。


アメリカ人5
私は前回(1月)と同じくハッピ姿です(笑)

アメリカ人2

アメリカ人1

ランチバックに入れて和風の大判ハンカチを風呂敷代わりにして包んで差し上げたらとても喜んで下さいました♫

アメリカ人3

アメリカ人4

この後谷中へいらっしゃるようでしたが、お花見しながら召しあがってくださったでしょうか?感想を伺いたいですね~!!


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索