デコ巻きずしのチューリップ

デコ巻きずしのチューリップ

昨日はよみうりカルチャー大森でのレッスンでした。
チューリップとひょっとこを巻いたのですが、この1枚を撮ったところで容量オーバーで以後撮影できず(涙)


チューリップ大森

今期最後のレッスンだったのですが4月からのお申し込みの方がお一人もいらっしゃらない!!とレッスン前に担当スタッフから聞いていました。デコ巻きずし講師として活動する前、飾り巻き寿司インストラクターとして活動していたときからの講座もついにクローズか?!ショック!!
ところが!!生徒さんがお教室に入られた時「次回のお申し込みしてきました。亜麻仁油のサンプル品もらっちゃって、すごく嬉しい!!」「私も今申し込んでくるわ、まだ時間あるわね」なんてお声がたくさん聞こえてきて、結局4月から第2月曜に変更になるためお仕事で都合がつかないお一人を除いて皆さん継続手続きをしてくださったそう。体験申し込みの方もいらしたそうで、本当に嬉しかったです♡
長く続けてこられたのも、これから続けていかれるのもデコ巻きずしを巻きたいと思って下さる生徒さんがいらっしゃるおかげです。本当にありがとうございます。

第二月曜午前中は「デコずし」講座も新規に始まりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします♫
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索